SSブログ

明日の井山くん [囲碁]

明日は井山くんの日本代表として国際棋戦デビュー戦。第21回世界囲碁選手権・富士通杯の1回戦。相手はいきなり台湾の周俊勲九段。2007年のLG杯世界棋王戦チャンピオン。

なんとなく1回戦は周俊勲とやって欲しいなと思っていたら、その通りになってしまった。
僕の妄想の通り勝てるかは乞うご期待。

これは応援に行くしかない。明日は天気がよさそうで江ノ島方面にサイクリングと言う気もしなくはないが、ここで応援に行かない手はない。市ヶ谷の日本棋院・本院! 行ってきます。
勝ち負けはさておき、いい碁を期待!!!

梨の花.jpg
梨の花。この農園の梨はおいしいけれど。なんたって農林水産大臣表彰。でも、おいしい梨と言っても解説しまくらないとなかなかありがたみが分かってもらえない...


nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

花火師

真剣勝負、近くでみれるのっていいですね
by 花火師 (2008-04-12 01:34) 

よしあき・ギャラリー

善戦を祈りましょう。
梨の花、地味ですが好きな花です。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-12 06:33) 

ラブ

梨の花って、きれいですね。生で見たことないです。


by ラブ (2008-04-12 12:10) 

甘党大王

心からの応援ですね~(#^.^#)♡
良い試合が出来るといいですね。
応援も手に汗握ってしまいます~(^^ゞ
by 甘党大王 (2008-04-12 14:39) 

STEALTH

梨の花ってのを初めて知りました。りんごの花とも違いますね。
by STEALTH (2008-04-12 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チベット富士通杯・世界囲碁選手権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。