SSブログ

巨人 [野球]

巨人が楽天に6対1で勝利。
内海が完投で4安打11三振の好投。佳知クンと慎之助がホームラン。隠善くんも3安打。平日はこういう試合をしてほしいな~。接戦は面白いけど、みる方もそれなりにエネルギーがいるし。
平日は今日みたいなパターンがGood!

勝率、やっと5割か。日テレのアナウンサーのおべんちゃら攻撃がうれしい。
巨人が勝たなくてもど~てことないけど、心のどこかがささくれる。勝ってくれてありがとね。

江ノ島.jpg
江ノ島。荒れた海こそサーファの出番。怖そうな海の感じだったけどサーファがゾロゾロ。

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

花火師

タイガースが逆転負け・・・何かこうしっくり行かない日になりました( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2008-05-29 02:14) 

よしあき・ギャラリー

内海は、ようやく本領発揮ですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-05-29 06:23) 

pi-ro

ここまでの所いい感じですね!
交流戦をきっかけに爆発してもらいたいです~♪
by pi-ro (2008-05-29 12:40) 

エア

なんかいい感じの海です。
サーファ知り合いいますが冬も練習しに行きますね。
付き合えません^^
by エア (2008-05-29 13:02) 

うに

父も嬉しそうにしていました。(^^)
by うに (2008-05-29 17:03) 

アリスとテレス

このまま右肩上がりで行ってもらいたいです。
by アリスとテレス (2008-05-29 20:34) 

ぴょん

すごい海ですね〜。サーファーの方にとっては、わくわくするような波なんでしょうか。
by ぴょん (2008-05-30 17:48) 

akinonlisa

各装備・カードの効果について
セット装備等、計算機の文字数上省いているものがあります。
詳細は「装備考察」をご覧下さい。

by akinonlisa (2008-06-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三猿塔デジタル一眼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。