SSブログ

連休初日 [何気に]

連休初日です。
特に予定もなく、午前中に雨が降るとの予報で出かける訳にもいかず... (^_^;

ゲンちゃん.JPG
まどろむゲンちゃん。熟睡中...
こう言うのを見ていると、ゲンちゃんは幸せなんだなと思いますね。^^

白いハナミズキ.JPG
青空に白いハナミズキ。

紅いハナミズキ.JPG
で、その白いハナミズキをバックに赤いハナミズキ。(F6.3ですけどF11くらいのほうがよかったかも)
ず~と花をつけなかったそうですが、今年初めて咲いたらしい。

連休中には自転車で遠出しようと思います。^^

nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

engrid

花ミズキ、今が満開
木が花でいっぱいと ほんときれいですよね
にゃんは うちの子も日向でまどろんでいます
マァ~平和でいいことです
あすは サイクリング日和、いってらっしゃいませ
by engrid (2010-04-29 21:53) 

ドラもん

ゲンちゃん、まどろんでますね~(^^)サイクリングにお出かけですか?いいですね。お気をつけてお出かけください。
by ドラもん (2010-04-30 09:21) 

花火師

いい天気だったらサイクリングは最高ですね
by 花火師 (2010-05-01 00:54) 

youzi

おててを揃えてねんねしているゲンちゃん、
可愛いですね。
by youzi (2010-05-03 14:25) 

takaki-i

ハナミズキ白い花が満開のも素敵ですが、紫ぽい赤いハナミズキが好きです。
サイクリング最高の季節になりました。
by takaki-i (2010-05-03 15:00) 

ミモザ

お久しぶりでした。やっと直りました(^.^)
おっしゃるように電気工事の業者さんは先を急いでいるし
いろいろ触っていましたが無理でしたね。

ゲンちゃん、久しぶりですね。とても幸せそうです。
お手手が最高~!ハナミズキは見事に満開ですね(^^♪
紅白そろってとってもステキだなぁ!
by ミモザ (2010-05-03 19:54) 

Tee Shirt YSL Pas Cher

An absense of person warrants your entire crying, and then the individual who happens to be claimed‘metric ton force you to yowl.
Tee Shirt YSL Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-ysl-c-1063_1095_1120.html
by Tee Shirt YSL Pas Cher (2013-09-28 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。