SSブログ

朝の蓮 [何気に]

ごみ捨てに行こうと思ったら我が家の庭に蓮が咲いていました。
今年の第一号です。^^

蓮.JPG
αくんだと白っぽい対象にピントを合わせようとするとピンボケ気味になります。
腕のせいもあるでしょうね。(^_^;

10時くらいには蕾にもどるでしょう。
ご褒美をもらったような、ちょっといい気分。^^

nice!(25)  コメント(9) 

nice! 25

コメント 9

takaki-i

ハスの花は仏壇のイメージがありますが清楚で綺麗ですね!
by takaki-i (2010-07-20 12:24) 

engrid

すごくうらやましい
蓮の咲く朝、いいですね
by engrid (2010-07-20 17:51) 

pi-ro

涼感あふれる、いい色ですね!
by pi-ro (2010-07-20 19:25) 

ドラもん

朝一でいいことがあると嬉しいですね(^^)
by ドラもん (2010-07-20 22:05) 

penny

うわー、キレイですねえ。
by penny (2010-07-20 22:07) 

花火師

いいですね〜
涼しげな感じ
by 花火師 (2010-07-20 23:55) 

イチロー

お庭でですか、綺麗ですね^^;

by イチロー (2010-07-21 09:37) 

ミモザ

美しいですね。素晴らしい撮影です(^^)v
ヘロヘロの背筋がシャンとなるような気がします。
by ミモザ (2010-07-23 08:59) 

空楽

蓮の花、綺麗ですね。
暑い日が続きます。
ご自愛ください。
by 空楽 (2010-07-25 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕涼み灼熱大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。