SSブログ

鷺草一号 [何気に]

鷺草一号.JPG

昨日帰宅したら咲いていました。
いつも出遅れ気味の我が家の鷺草くんたちですが7月に咲いたのは初めてです。^^

nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

emuzu

鷺が飛んでいるように見える、、、あの花ですね
>日本に帰化して代表に、、、
アルゼンチンの国民、、、怒るだろうなぁ~^^;
by emuzu (2010-07-31 14:19) 

ミモザ

おめでとうございます\(^o^)/
可愛い鷺君たちが飛んでいますね。
出来るだけ長いこと飛んでいて欲しいです。
by ミモザ (2010-07-31 19:06) 

ソラ

風に揺れる姿が目に浮かびます♪
by ソラ (2010-07-31 23:37) 

pi-ro

飛ぶのが早いのは、暑いからでしょうか~!?
by pi-ro (2010-08-01 02:37) 

花火師

いつも訪問ありがとうございます!
感謝感激です!
by 花火師 (2010-08-01 08:37) 

空楽

幼いころ 鷺草を知った時
よく名前付けたな~~ と
ほんと飛んでいるようですものね。
by 空楽 (2010-08-03 09:59) 

youzi

鷺が飛んでいるようで、本当にきれいに花ですね。
by youzi (2010-08-04 10:52) 

kuammungu

Typically the unappealing way to pass-up another can be seated exact next to these individuals being knowledgeable of you're able to‘l have them.
kuammungu http://kuammungu.com
by kuammungu (2013-10-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

灼熱大好き乱舞まぢか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。