SSブログ

バルセロナ [サッカー]

バルセロナが世界一のクラブチームでした。^^

個人技に優れた選手達が世界一のパス・サッカーをするんだから、仮にゲームに負けてもバルセロナが世界一のクラブチームとは思っていましたけど。メッシはバルセロナの誰もが一目置くほど凄いけど、メッシの凄さだけがバルセロナの強さの源泉じゃないし。あれほどの才能のある選手が集まって、ほかのクラブにはまねのできない異次元のパスサッカーをするんだから、超感動です。

あと何年この凄いバルセロナを見られるんでしょうかね。
(個人的にはあと1〜2年かなと... ほかにこんなサッカーをするチームはないので、奇跡的な組み合わせの妙だと思っています。)

nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

花火師

本当に凄いチームですよね
by 花火師 (2011-12-21 00:18) 

ドラもん

じっくり見たかった試合でした。
by ドラもん (2011-12-21 14:32) 

engrid

みてましたよ
圧倒的な、バルセロナの凄さでしたね
by engrid (2011-12-23 23:56) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-24 23:39) 

monster energy

The unappealing solution pass up individual is intended to be perched exact by these products knowing that you'll‘testosterone you can keep them.
monster energy http://wowcpr.com/c-tee-shirt-monster-energy-c-586.html
by monster energy (2013-10-24 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Macぶらぶら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。