SSブログ

カズ [サッカー]

フットサルのW杯に出場中。
本職じゃないので結構苦労しているらしい。
とは言え45歳。(だっけ?) たいしたもんです。

最初はかっこだけのチャラチャラした男と思っていました。
今年3月に放送のNHKのアスリートの魂を見て彼への見方が変わったような...
彼は16でブラジルに渡り下積みの苦労を乗り越えてサントスで脚光を浴びる訳ですが、番組では最近のブラジルへの再訪、昔の知り合いとの旧交を温める姿やインタビューを放送していました。最初に仲良くなった男の子との友情物語なんかちょっとウルウル来ましたね。
続ける事の凄さ、みたいなものを彼から感じます。

戦い.JPG
大分前の写真です。ポニョの猫パンチがジュニアの顔面をとらえた瞬間。

DSC02345.JPG
お休み中のジュニアとポニョ。

ジュニアはエリマキのせいで我が家の他の猫から疎まれていてかわいそうでしたが、ポニョが来て2匹で大運動会をするようになって少しは猫らしい幸せを味わっているかも。

nice!(13)  コメント(9) 

nice! 13

コメント 9

ミモザ

おはようさんです♪いつも有難うございます。お元気でしたか。
奥さまや猫ちゃんたちもお変わりないご様子ですね(^o^)
ジュニアちゃんはポニョちゃんが来て楽しく暮らしているのですね。
何よりです。ポニョちゃんは小っちゃいんですね(^.^)

カズさんのことは私もずっと誤解してたかなって感じです。
今はとてもカッコいい男性に思えます。

by ミモザ (2012-11-07 09:01) 

風子

しばらくでした^^
奥様 退院なさったのですね♪よかったですね。
猫ちゃんたちもリラックスしてるように見えますよ。^^

今週日曜版の読売で カズ選手の特集?を読みました。
私もイメージを一新しました。^^;
考え方が深くて、人間できてるなぁ~と感心しましたね。
フットサルも応援していこうと決めましたもん♪♪
by 風子 (2012-11-07 13:56) 

engrid

ジュニアちゃんの寝顔が、しあわせそうーー
運動会、、猫パンチもらってもかまってもらえるから
愉快な仲間同士かな
by engrid (2012-11-07 16:11) 

ドラもん

カズという名前もいいかも(^^)
by ドラもん (2012-11-20 21:00) 

shoe lifts

I tend to very much disagree with what was said but in hindsight I don’t follow the subject enough. You probably have a much better grasp than me.
by shoe lifts (2013-04-30 18:39) 

セイコー レディース

Amazing blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple adjustements would really make my blog shine. Please let me know where you got your theme. Cheers
セイコー レディース http://www.seikotokeija.com/セイコー-kinetic-japan-8.html
by セイコー レディース (2013-08-24 06:02) 

what website sells the best replica louis vuitton

discount louis vuitton replica bags カズ:かいわれ日記:So-netブログ
what website sells the best replica louis vuitton http://www.sahkoyritykset.net/#louisvuittonreplica23
by what website sells the best replica louis vuitton (2013-09-04 10:14) 

louis vuitton replica

louis vuitton replica messenger bag カズ:かいわれ日記:So-netブログ
louis vuitton replica http://www.virginiamorales.com/itbags.html
by louis vuitton replica (2013-09-07 12:28) 

wholesale louis vuitton luggage

louis vuitton purses replica cheap カズ:かいわれ日記:So-netブログ
wholesale louis vuitton luggage http://buylouisvuittonluggage2012.weebly.com/
by wholesale louis vuitton luggage (2013-09-12 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入院ポニョの肉球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。