SSブログ

江ノ島界隈 [サイクリング]

体力回復のために最近サイクリングを再開しました。
健康のために運動するなんて動機が不純だな~、と思いつつ。

三浦半島.JPG
遠くに見える三浦半島。
この写真だと分かりにくいですが、今まで見たことがないくらいに三浦半島がよく見えています。
季節のせいもあるでしょうが。今までも見ていたはずですが、目が節穴だったんでしょうかね。

江の島.JPG
江ノ島。
平日はさすがに人通りが少ない。

途中で女の子(小学生くらい)が二人泳いでいるのを目撃。この時期に僕だったら死ぬなと思いつつ、あまりに自然な雰囲気だったので、思わず泳ぎたくなりました。でもよく考えるとこの時期じゃ無理ですよね。何なんでしょうか。幻かも... 湘南だとありうるかな、なんちゃって。

烏帽子岩.JPG
烏帽子岩。
やっぱり湘南に烏帽子岩はよく似合う。^^

nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

engrid

サイクリングを、再開
体力の回復にでね、、
幻影、、秋は空気が澄んでいるからでしょうか

by engrid (2013-11-17 00:26) 

匁

いいところですね。こんなところが近くにあるって
最高です。
ほっておく手はないです。
by (2013-11-18 10:12) 

ミモザ

おはようさんです♪
>健康のために運動するなんて動機が不純だな~、
このあたりが、かいわれさんの性格を現しているような(^.^)
ウォーキングもいいようですがサイクリングもいいですよね。
私はママチャリで何処までも行くおばちゃんですが、こんな
素敵な光景を眺めながら疾走できるかいわれさんが羨ましい♪
最近、自転車の法規が変わったみたいで、スピードには
気をつけねば。。。ですね。
by ミモザ (2013-12-07 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かいわれファーム里見香奈さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。