SSブログ

蚊取り線香 [何気に]

我が家の蚊取り線香は火鉢で焚く。
昔はブタちゃんやノーマットも使っていたけど、最近はもっぱらこれ。

蚊取り線香.jpg
灰の後始末もクチュクチュと混ぜちゃえば終わりで楽だし、ちょっとおしゃれ。
蚊取り線香の火も、消えそうで消えない。

火鉢は古道具屋さんで入手したとか。
奥さんの思いつきにnice!

タグ:蚊取り線香
nice!(31)  コメント(14) 

nice! 31

コメント 14

よしあき・ギャラリー

これは、本当、niceですね。
蚊には、やはり除虫菊です。
by よしあき・ギャラリー (2008-08-29 05:38) 

Baldhead1010

火鉢か・・・懐かしいね^^
by Baldhead1010 (2008-08-29 07:53) 

スミッチ

うまいこと考えましたね。しかも風情もあって
by スミッチ (2008-08-29 07:59) 

ミモザ

「なんて素敵な睡蓮鉢」と思ってしまいました(笑
私も今いろんなところで探しているんですよ。
リサイクルショップとか。。古道具屋さんとは思いつかなかった。
”せんせい”から目が放せないですよ。niceアイディアです(^^)v

by ミモザ (2008-08-29 08:01) 

u-k

お。無着色。
by u-k (2008-08-29 09:01) 

イチロー

実家には、ぶたちゃんが置いてありました・・

by イチロー (2008-08-29 09:50) 

ラブ

本当に奥様にnice!
渦巻きの蚊取り線香、久しぶりに見ました。
しかも火鉢なんて…。すごい。
by ラブ (2008-08-29 11:36) 

STEALTH

これは知恵ですね。すばらしい。
by STEALTH (2008-08-29 21:55) 

ゆき

火鉢ですか。なんかいいですね。
なんだかんだ言っても、蚊取り線香が一番効くような気がします。
by ゆき (2008-08-29 22:12) 

甘党大王

素敵なアイデアです~(●^o^●)V
簡単の様で(^^ゞなかなか・・・って言うか
全く(・.・;)思いつきませんでした(^^ゞ 御立派☆彡
by 甘党大王 (2008-08-29 23:56) 

青花

素敵です!
真似していいですか~?
でも、何かいい入れ物あったかな~?
by 青花 (2008-08-30 09:55) 

solty

火の心配も要りませんしね。
by solty (2008-08-30 19:34) 

黄昏の線路

火鉢、おしゃれですねぇ!インテリアとしてもnice!です。
by 黄昏の線路 (2008-08-30 23:29) 

d3 gold

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I’ll be sure to bookmark it and come back to read more of your useful information. Thanks for the post. I’ll certainly comeback.
by d3 gold (2013-05-17 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀座スナップお散歩スナップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。