SSブログ

快晴に惹かれて [サイクリング]

今日は寝不足だったので一日ダラダラしていようと思ったのですが...
快晴に惹かれてお出かけしました。久し振りです。風があったので小春日和と言う感じではなかったですが、天気予報にさんざん寒いと脅かされた割にはそんなこともなく。^^

烏帽子岩と伊豆大島.JPG
烏帽子岩と伊豆大島。このアングルで大島が見えるのは久しぶり。空気が澄んでいたんでしょうね。
海には相変わらずサーファが。年中無休ですかね。

富士山.JPG
富士山もクッキリシャッキリ。

今日は気持ち激走気味でした。ほんの気持ちですが... (^_^;
他の方のサイクリングブログを見るとみなさん結構頑張っているようで、そろそろぬるま湯サイクリングから足を洗わねばと... とはいっても、ぬるま湯は結構のんびりできるので嫌いじゃないです。^^

写真の左上に不審な影が... レンズのカビでしょうか。(^_^;
ちゃんと手入れしないと駄目ですね。

nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

penny

いいお天気でしたね。
それおそらくセンサーに付いたゴミなので、センターにクリーニングに出すといいですよ。放っておかない方がいいと思います ^^
by penny (2009-11-03 17:52) 

takaki-i

今日は房総からも富士山や丹沢の山もクッキリシャッキリ見えました。
私も出掛けたかった・・・残念。
by takaki-i (2009-11-03 23:36) 

youzi

富士山がとてもきれいですね。
うちの近くからも見える事があるのですが、
その時はとってもラッキーな気分になりますね。
by youzi (2009-11-04 20:14) 

pi-ro

センサーのゴミでは?
海も富士山もいいですね!
12月になったら散歩しに行きたいです~ ^^
by pi-ro (2009-11-04 20:34) 

ミモザ

こんなキレイなところがあったら行ってしまいますよね。
富士山が見えるなんて最高ですね。
私もレンズを見てみなきゃ(^.^)
by ミモザ (2009-11-04 20:51) 

黄昏の線路

富士山がこんなにくっきり見られるなんて、羨ましいです!
by 黄昏の線路 (2009-11-06 21:20) 

ドラもん

快晴の一日。最高ですね!
by ドラもん (2009-11-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫の年齢大道の執念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。