SSブログ

えりまきジュニア [猫]

えりまきジュニア.JPG
えりまきジュニア

アカくんとゲンちゃんの男2匹はこの姿を見るとビビって逃げます。未知の新兵器を装備した見慣れぬやつと警戒するんでしょうか。キキちゃんとルルちゃんの女2匹はそれほど気にしているようにも見えませんが、やはり気味が悪いのかそばによると猫パンチで厳しく応対。とは言え、ジュニアくんはもともとおとなしい性格なので内猫くんたちとひどい軋轢を起こす事もなく。

実はジュニアくん、最近外猫のおにいちゃんに痛めつけられて右後ろ足が重傷。獣医さんのところで手術して5日間ほど入院した直後。えりまきは傷を構いすぎないようにと言うお医者さんの配慮の模様。抜糸したらとれるんでしょうか。奥さんがほぼ付きっきりで看病。ジュニアくんの内猫昇格は決定的でしょうね。ついでにタ○タ○ちゃんもとられたようで傷跡が痛々しい。

奥さんにいくらかかったのと聞いてら、とても言えません、とか。どうも一万円札が相当強烈に飛び交った模様。健康保険にも入ってないし。いいけどね...

昔はそれほどでもなかったですが、最近凶暴なノラちゃんに悩まされる事が多いです。デフレのせいでノラも凶暴になっているんでしょうか。

nice!(24)  コメント(13) 

nice! 24

コメント 13

ミモザ

おはようございます♪ ジュニア君、可哀想に・・・^_^;
猫って結構ひどいケンカをするんですよね。
目をやられる子もいるんです。
手術をしてもらったのだったら、これからはオスとは認めて
もらえなくてケンカを吹っかけられなくなるかなぁ。
動物の治療費は悩みのタネです。
奥さまにはいつも頭が下がります<(_ _)>
by ミモザ (2011-04-28 09:09) 

イチロー

あらら、大変でしたね・・

by イチロー (2011-04-28 10:29) 

空楽

早くよくなりますように・・・
by 空楽 (2011-04-28 13:38) 

penny

最近のエリマキは可愛らしいですね。
どうか早く回復されますように。
by penny (2011-04-28 23:40) 

ドラもん

縄張り争いでしょうか。早く快方に向かうようにお祈りいたします。
by ドラもん (2011-04-29 08:08) 

takaki-i

ジュニアくんは大変痛い目にあって内ネコになる事が出来たのですね・・・野良猫はつらい!
by takaki-i (2011-04-30 10:42) 

youzi

こんにちは。いつもありがとございます。
エリカラを付けてしまうと、動くのに大変みたいですね。
もものお友達も手術をした後に付けていましたが、
いつもは通れる場所もエリカラがあるので、通り抜けられなくて
困っていた事を思い出します。
早く、取れるといいね。
by youzi (2011-05-01 11:26) 

engrid

うちは、負けん気が強い雄のニャン、初めはぼろぼろになって帰ってきましたが、それでも、外に打って出ていきます、その都度、お医者さんがよい、、、、 それがいまでは、怪我することなく、家の周りの支配権だけは死守しているようです、えらいものです
by engrid (2011-05-03 16:41) 

kate spade トートバッグ

Tired of so many men stories? We are at this site available for you
kate spade トートバッグ http://www.katespadestore.biz/トートバッグ-japan-100.html
by kate spade トートバッグ (2013-08-29 07:27) 

louis vuitton handbags cheap wholesale

louis vuitton official outlet store えりまきジュニア:かいわれ日記:So-netブログ
louis vuitton handbags cheap wholesale http://www.drinkredux.net/#louisvuittonoutlet13
by louis vuitton handbags cheap wholesale (2013-09-07 07:15) 

NEW BALANCE M1400

End Protesting And Start your personal men Marketing plan Instead
NEW BALANCE M1400 http://sneakers.cepsum.com/new-balance-ニューバランス-1400-スニーカー-━Made-in-usa━-brnew-jp-3250.html
by NEW BALANCE M1400 (2013-09-25 15:41) 

ニューバランス

{Marketplace|Current market|Scene|Small business|Abroad} Report : women Thought as Absolutely Essential In today's times
ニューバランス http://www.quiettitleaction.net/ニューバランス-new-balance-japan-18.html
by ニューバランス (2013-09-26 18:16) 

Tee Shirt Calvin Klein Pas Cher

Father‘tonne waste material it slow around a husband/women,exactly who isn‘to ready to waste product its moment you.
Tee Shirt Calvin Klein Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-calvin-klein-c-1063_1095_1125.html
by Tee Shirt Calvin Klein Pas Cher (2013-10-04 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江ノ島ジュニアくん・その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。