SSブログ

興味ない人にはどうでもいい事でしょうが... [囲碁]

井山くんが李世ドルに負けました。(@2回戦.富士通杯.世界囲碁選手権)
周俊勳に勝ったので、李世ドルにもと思ったけれど甘かった。棋譜を見た感じでは、素人が言うのだからあてにならないけど、手も足も出なかった感じ。ま~、いい経験ですかね。

庭の花.jpg
庭の花。どれも知らない花ばかり。うちの奥さんの庭仕事の成果。最近、奥さんの庭仕事のパシリ状態。

アカくんとゲンちゃん.jpg
アカくん(左)とゲンちゃん(右)。若くて野蛮人のゲンちゃんを相手に、鷹揚なアカくんは結構楽しそう。


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

花火師

庭が綺麗なのはいい事ですよね♪
2ニャン・・・よく似てるけど兄弟かな?
by 花火師 (2008-04-15 01:24) 

ラブ

アカくんとゲンちゃん。元気だから、ゲンちゃんでしょうか。
アカくんは、なぜ?w
by ラブ (2008-04-15 10:17) 

よしあき・ギャラリー

残念な結果でした。勝負の世界、負けて強くなってゆくのが本物なのでしょうね。
by よしあき・ギャラリー (2008-04-15 11:06) 

かいわれ

微妙に模様が違うんですね。ゲンちゃんは外国系だと思います。
奥さんが別々に拾ってきた捨て猫です。

ゲンちゃんは元気のゲンちゃん。アカくんは我が家ではじめてのアカトラだったので... そのまんまですね。

井山くんは残念でした。この負けについての彼のコメントを聞いてみたい気がします。意外と、結構強気な事を考えていたりするんですよ。

by かいわれ (2008-04-15 12:36) 

mcphoto

にゃんこのこの遠くを見つめる眼差しが好きです...
by mcphoto (2008-04-15 20:33) 

ゆき

動物は年齢がわからなくて羨ましいぃー(笑)
by ゆき (2008-04-16 21:51) 

ゆき

猫は年齢がわからなくて羨ましいぃー(笑)
by ゆき (2008-04-16 21:51) 

かいわれ

慣れると分かりますけどね。

by かいわれ (2008-04-16 21:59) 

こうちゃん

ユキヤナギ、綺麗ですね。
by こうちゃん (2008-04-17 15:45) 

ケイクス

ご訪問&nice、ありがとうございます。
茶トラも可愛いですね(^^
by ケイクス (2008-04-18 01:52) 

Tee Shirt Hermes Pas Cher

Add‘p waste material the time and effort on the human being/young lady,who else isn‘r ready misuse an individual's time period with you.
Tee Shirt Hermes Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-hermes-c-1063_1095_1105.html
by Tee Shirt Hermes Pas Cher (2013-09-28 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アメリカハナミズキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。