SSブログ

最近のnice!な出来事 [何気に]

最近のnice!な出来事。
「スピード」のサンドラ・ブロック。

お盆に奥さんの実家に行って、もめ事に巻き込まれて(と言うか、自ら頭を突っ込んで)頭が冴えてしまった夜、録りためたビデオを見る羽目に。で、期待もしないで見たキアヌ・リーブス主演の「スピード」。映画そのものもむちゃくちゃ面白かったですが、サンドラ・ブロックに目が[黒ハート]マークでした。^^

かわいらしくてちょっと軽い感じ(ちょっとお馬鹿な感じかも)で、女優なので美人なのは当然でしょうが、10000nice!くらいあげたい気分でした。20代前半かと思っていたら当時でもaround30とか。女は魔物ですね。おかげでグッスリ眠れましたとさ。(^_^;

鷺草.JPG

鷺草2.JPG

最近、我が家は信之介 vs アカくん、キキちゃん、ルルちゃん、ゲンちゃんの1:4の抗争状態。と言っても一方的に信之介が攻撃しまくる訳ですが。(奥さんの実家見たいだ...) で、明け方に猫ちゃんの悲鳴で奥さんともども猫ちゃんの救出に向かう訳ですが、おかげで夏休みなのにちょっと寝不足状態です。(^_^;

と言うような顛末で夏休みも終わりです。
サマージャンボで1000円当たったみたいです。^^ 当然出費をカバー出来ていない訳ですが... (^_^; ま~、よしとしましょう。

nice!(40)  コメント(9) 

nice! 40

コメント 9

よしあき・ギャラリー

小さな幸せの積み重ねが良いですね。 ^^
by よしあき・ギャラリー (2009-08-16 19:28) 

jon_bovi

「スピード」、懐かしいですね~(^^)。
サンドラって超美人じゃないところがいいと思いません?。
サギソウの凛々しさとは、また違った魅力がありますね。
by jon_bovi (2009-08-17 01:05) 

yuki999

メッセージ送りました。
by yuki999 (2009-08-17 01:08) 

ミモザ

青空にサギ草の花が映えていて最高です(^O^)/
素晴らしいですよ。。。なのにお宅の猫ちゃんは抗争状態ですね。
多頭飼いには有りがちですが、うちも結構やりあってますけどね。
それに、重いなあと思って目を開けたら胸の上にタマがそびえ立ってて
驚かされる毎日です^m^夏って猫は賑やかになりませんか?
訳あって暫くブログをお休みします。又、覗きにきますね(^^)
by ミモザ (2009-08-17 08:43) 

空楽

夢は広がってしぼみました。
サマージャンボ300円でした。   涙
by 空楽 (2009-08-17 11:20) 

u-k

当たりクジにnice!
by u-k (2009-08-17 16:21) 

pi-ro

青空に鷺草が溶け込んでいきそう
キレイですねー
by pi-ro (2009-08-18 12:50) 

ゆき

ご無沙汰しております。
サンドラ・ブロックは好きな女優の一人です。
なんているか、近寄りがたい女優とはちがった魅力がありますね。
by ゆき (2009-08-23 21:56) 

テレビ電話エッチ

テレビ電話でエッチな女の子と繋がる http://www.tvcommunications.net/ <a href="http://www.tvcommunications.net/">テレビ電話 エッチ</a>
by テレビ電話エッチ (2010-09-09 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。