SSブログ

あつい... [猫]

あつい.JPG
暑くてみんなつらそ~

エアコンを切って家中の窓を全開ですが、猫ちゃんにはつらいかも。
ここが風の通り道のようでみんな集まってきます。

奥の風呂マットの上で寝ているのはジュニアくん。お医者さんのOKがでてエリマキを外しました。でも外出はやはり厳禁ですが。昔と動きが全然違います。美形なのは相変わらずですが、意外に首が太いです。

nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

engrid

エリマキが外れて、夏の暑さには少し楽かな
どーんと横にも大の字にもなれるし
猫は、家中で一番涼しいところ良く知ってます
うちの子は、夏痩せです
by engrid (2013-07-16 07:32) 

ミモザ

こんばんは!
まず始めにエリマキ姿を探しましたが、いない・・・
でも、ジュニア君のエリマキは取れたのですね。
良かったです。少し楽になったでしょうね♪
こちらの場所は涼しいようですね。みんな暑いよね(^_^;)
by ミモザ (2013-07-16 20:21) 

nyan

アハハハ、伸びが、かわいいなぁ。
我が家でも、伸びきっていますが、
お腹冷えないのか心配なくらいw
 
by nyan (2013-07-18 14:22) 

ラブ

バタバタと倒れてますねぇ。
暑いからなぁ…。毛皮の分、人間より可哀想です。
by ラブ (2013-08-09 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奈良かいわれファーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。